2011/04/14

お兄ちゃんになったロエマー。 PIPPA 誕生!

2月にオランダで会った、ロエマー(ROEMER) に妹ができました!
そう、ジョシュア家 (MUS) に4人目のお子さんが産まれました。
おめでとうございま〜す(=^▽^=)
名前は、ピッパ(PIPPA ROSE)ちゃん。ジョシュアの大好きな「長靴下のピッピ」からとったのかな?

☟妹に写真(何の?)を見せてるロエマー


ちなみにジョシュア家の”長女”は、ローラ(LOLA ELVIS)で

"長男"はこのフロイド(FROYD )です☟

2011/04/07

CORANDA ブログスタート! CORANDA: Small Dutch Fair



CORANDA ブログがスタートしました! 
CORANDA についての情報は、コチラで更新していきますのでご覧くださいませ。→http://coranda.blogspot.com/

どうぞよろしくおねがしまーす!


2011/04/01

4月です。「CORANDA展」に向けて••3

4月になりました。
東日本大震災から3週間がたち、東京は通常モードに戻りつつありますが、福島原発の問題もあり、まだまだ落ち着かないかんじです。

そんななか、オランダから一時帰国しているスナさんを交えて「CORANDA」(ZINE) の打ち合わせをしました。
メンバーは、スナさん+編集担当 清水さん、CuiCui エリさん、私と堀さん だったのですが、うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。

というわけで、ロゴを作成中の堀さんの写真を…☟

CORANDA展」でみんなが元気&ハッピーになれたらいいな、そんな思いでコツコツと作業を進めています。

もうすぐ概要をお知らせできますので、どうぞお楽しみに!


さぁどんなロゴができあがるかな?