2011/08/23

PIPPAちゃん、カバーガールに

ジョシュア家の次女・PIPPAちゃんが オランダのキッズ(赤ちゃん?)雑誌 Oudersの表紙を飾ったようです。センセーショナル!


雑誌をゲットした姉のローラ♪

お兄ちゃん(ママ?)の脚の上で眠るPIPPA♪

2011/08/10

Driehoek(三角形)の本

6月のコランダ東京展に来てくださった、プチモダンのオノさんから「Driehoek の本」をお土産にいただきました。
オノさん「内容はわからないのですが、、」とのことで
オランダ語ができる方に聞いてみたところ・・

そのまま訳すと「本当のor真実の三角形」なのですが、本をちゃんと読まないとわかりません。 文学における孤独と罪の意識と、もうひとつなにかを取り上げた理論書なのだと思います。

とのことでした。1966年に刊行された本。


写真右に写っているのが、同じくオノさんからいただいた
岡山名物・吉備団子♪

オノさんありがとうございました!
(新しいプロフィール写真にも使わせていただきます)


2011/08/01

8月です。来月、大阪[8]でコランダ展。

あっという間に8月。東京は6、7月の猛暑に比べると凌ぎやすい日が続いています。
倉敷展の余韻に浸る間もなく(?)9月のコランダ大阪展[CORANDA en8]のプレスリリースとDMデザインができました!

どちらも コランダブログ のほうにアップしていますので、ご覧になってください。

(↓)DMは、お盆前にはできあがる予定ですので、ご希望の方はぜひご一報を^^/

(写真をクリックすると大きくなります)