2011/12/30

CORANDA展、2012年は名古屋→金沢へ!

1月の コランダ名古屋 のDMができましたー(写真☟)
今回は会場となるアトリエ・トレフル のイメージで、パープルにしました。
ご希望の方はご一報くださいね。

そして3月には、金沢での開催が決まりました!
会場は、昨年「オランダ・手づくり生活展」を開いてくれた
福井ハンドル の姉妹店 シャルドネ・金沢店 にて。
時期は、3月末になりそうですが、詳細はコランダブログ でもお伝えしていきます。

それではみなさま、良いお年をお迎えください〜(/*゚ー゚)/


Mikodesign、鎌倉ユーノイアで取り扱いスタート!

このブログでもたびたび登場「オランダ・私のインテリア」でも表紙を飾ってくれている、ロッテルダムのテキスタイルデザイナー・Mikodesign(ミコデザイン)のプロダクトが、鎌倉のデザインストア Eunoia(ユーノイア)で取り扱いをスタートしました。

CORANDA展でも大人気のドールキットは、1月のコランダ名古屋展でもお目見えしますが、来年からいろんなお店でも見れるようになるかも。展開が楽しみです!



2011/12/07

[コランダ京都]12月13日まで開催です!


オランダハッピーマーケット内の CORANDAコーナー、12月6日までの予定でしたが、ミニコーナーで 13日まで展示することになりました。
私(miho)も3日間、店頭にたってきました。今までの会場とは違った、百貨店ならではの幅広いお客様層に感心しながら、たくさんの方とお話できて貴重な体験をさせてもらいました。
オランダのことを知らなかった人が、雑貨や本がきっかけで、オランダに興味を持つようになるって素敵なことですね。

時々通りすがりの方から、クンとサラの絵を指差して「かわいい!」「上手だね!」という声が聞こえてきてうれしくなりました。

今回はクリスマスプレゼントを買われる方が多いようです。プレゼントにぴったりな、かわいい(けど甘過ぎない)個性的な雑貨が充実していますよ。
まだの方はぜひ〜。


場所:JR京都伊勢丹 3階=中央エスカレータ脇特設会場 
   京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 

期間:2011.11.30(水)〜12.13(火)10:00〜20:00(*7日からは、柱まわりのみのスペースになります)
☟CORANDAコーナー♡