2010/03/09

3月です。「パスカル本」大詰め。取材まであと1ヶ月!

2月はアッという間に過ぎ、早くも3月。
「パスカル本」は大詰めを向かえています。だんだん形になってきて実感!…できるほどマダ余裕なし(笑)。
そして「インテリア本」の取材まであと1ヶ月〜。ただいま、アポをとったりホテルの予約をしたりしているところです。

そんななか、昨年秋に「パスカル本」で取材した
『オランダ・国際かかし大会』 の結果がわかりましたー。
じゃじゃ〜ん☆ →コチラ で見れます!(via: International Scarecrow Festival)

やはりあの作品が・・・ポゥ!


写真は「かかし」と関係ないですが・・・友達が「オランダ土産」を美しくスタイリングしてくれたものです。お土産といっても、じつは「インテリア本」で取材したお店のカードが中心です…(●´艸`)ヾ

0 件のコメント:

コメントを投稿