2010/04/26

オランダから戻りました!(ナオミはまだオランダに…)

すっかりご無沙汰してしまいました〜! この間に
・「パスカル本」入稿
・オランダへ出発→「インテリア本」取材スタート→無事終了!
と同時に、アイスランドの火山噴火の影響で、帰国できるかわからないドキドキの時を数日過ごし、
無事、22日に帰国しました!

ただ…同行した、カメラのナオミさんは、帰国を予定していた便が欠航になり、まだオランダにおります。
しかーし、オランダのマサミ家で、予定外の休暇を楽しんでいる様子。 ちょっと羨ましい?(笑)

私(Miho)は、帰国してすぐに「パスカル本」の色校が出てきて、ただ今チェック中です。

そうこうしてるうちに、出版社のサイトに 「パスカル本の詳細」が、出ていました! 表紙のデザイン、このブログで先にアップするはずが、、先を越された〜(^^;)

というわけで、帰国直後でちょっとバタバタしてますので、まずは こちらを ご覧ください〜


↓オマケ写真* 成田に着いて家路に向かうMihoの荷物です。スーツケースにはお馴染み?ガムテープで、Driehoek(三角形)を施しましたが、危機一髪でなんとか原型をとどめています(!?)

さらにオマケ話*上のポスター、千葉国体のキャラクター 「チーバくん」は、友人のイラストレーター 坂崎千春さん によるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿