2010/08/24

Nederland, mijn interieur「オランダ、私のインテリア」発売になりました!

「オランダ、私のインテリア」、発売になりました!昨日、都内の書店(新宿のブックファースト)で見つけてこっそり?激写してきました。

遠くから見ると・・あ!あれは!!


近くで見ると、かわいい姉妹(SofiaとMila)がお部屋で遊んでいます。オレンジのタイトルバックが目印。

ぜひ、お手にとってご覧くださいね。よろしくお願いしまーす!!

6 件のコメント:

  1. Yes =)
    The oudside looks beautiful.
    We are so curious of the inside....
    ;)

    Love,
    Bart & Maureen
    Marlon
    Judith
    Daan
    Job
    Sam
    Thijs
    Micha

    返信削除
  2. yes, it looks so great, strange to see Mila and Sofia in a bookshop in Tokyo, but we like it !

    返信削除
  3. it looks wonderful. i can't wait to see inside!

    返信削除
  4. We are looking forward to see the pictures of our home and all the other lovely interiors. Thanks again!
    Bjør & co.

    返信削除
  5. mihoさん
    『オランダ、私のインテリア』発売おめでとうございます!
    私もさっそく買いにいってきます☆
    かなり楽しみ〜 : )
    DMありがとうございました。
    すっごく写真がかわいいです〜

    Wakako

    返信削除