2010/10/31

Carbonで「ストロープワッフル」の実演販売がありました!

このブログではお馴染み、大阪の雑貨屋・カーボンにて、本日、オランダの「ストロープワッフル」の実演販売がありました。
神戸にあるオランダワッフル専門店「ワーフルハウス」さんが、焼きに来てくださったのだそう!
小雨の降るなか大盛況だったみたいで、私も食べたかったなぁ〜。
(↑マルちゃんこと店主のマルコさんと奥様。
ありがとうございました!)


なんとカーボンで、12月に「オランダ雑貨とカフェ」展が開かれます!その時にも、ワーフルハウスさんのストロープワッフルが食べれるそうなので、楽しみですねー 
イベントについては、詳細わかり次第お知らせします!

↓TVにも度々とりあげられて、マルちゃんは地元の有名人なのだそう。お店も「子供部屋」をイメージして作られたらしく、すっごくかわいいですね! 
そして何より「焼きたてのストロープワッフル」お、おいしそ〜!!


2 件のコメント: