2011/02/04

サカトさん、ヨーロッパへ


先ほどの記事につづいて、がお届けする記事第2弾でーす。

サカトさんは現在、日本を旅立ちヨーロッパへ。

まず、最初の目的地はパリ。
パリではこちらのナディアさんにナビゲートしてもらうそうです。
個性的で愉快なファミリーの様子が、写真から十分伝わってきますね〜。


パリの後は、アントワープ経由でオランダへ。
今回の旅の一番の目的は、アントワープのモードミュージアムで開催の「スティーブン・ジョーンズ展」をみることなんだそうですよ。


ツイッターで紹介されていましたが、今回もスーツケースいっぱいにおみやげを詰めて旅立ったサカトさん。(前回の旅行の時もおみやげがスーツケースから溢れて大変なことに…)


さぁ、今回はどんな珍道中ステキな旅になりますやら?
サカトさんの行方が気になるそこのアナタ☆
ぜひ、サカトさんのツイッターをチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿