2009/10/05

オランダの自転車

マサミから Ninaさん が掲載されてる雑誌(右)が届きました。いっしょに、KLMの機内誌も(左)。
表紙の写真、なかなか凝ってますね。


中を開くと、自転車のページが。



その中で、もっとも目を引いたのが、この方!


この Lola Jasziniewskiさん(57、フリーランサー)によると
「2年前に手に入れた、この古い自転車を自分流にペイントしてカスタマイズしたのよ。ボックスも完璧。アムステルダムは自転車人にとって安全な街。ただ雨の日にこれを乗るのにはまだ慣れないわ(笑)」
なんてハッピーな自転車!

「オランダで自転車」というと、忘れられない思い出がひとつ。
昨年、ロッテルダムの「Mikodesign ミコデザイン」を訪れたときに、エリカさんが「ロッテを自転車めぐりしよう」と誘ってくれ、私たちの自転車も調達してくれました。
と、ところが、私だけ地面に脚がつかず怖くて乗れず、、。見かねたエリカさんが「この前に乗りなよ!」と、自分の自転車の前の席、というか「箱」を明け渡してくれたのです。↓こんなかんじに。。


・・5月のサイクリングは最高に気持ちよかったです。
        ↓余裕の笑顔? Naomi+Masami。


みんな待って〜〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿