2009/11/22

シンタークラース「雑貨カタログ」に上陸!

11月14日、オランダに シンタークラース/Sinterklaas がやってきました! Maureenさん(7人の子だくさん) Daanさん(ひげのスタンプ) Shimoneさん(フローニンゲンのフォトグラファー)のお家でも、大盛り上がりの模様。もちろん Masami 家でも。
(↓11月14日のメールより)

「本日、シンタークラースがオランダ入りしたのですが、えぇーまだ来ないでぇーという感じです。
早速、シンタにお手紙と絵を私の前で描いているセリナ(娘)。母親は、ぜんぜん準備不足なんですが・・・。
明日の朝は、何とか去年の残りのプレゼントでごまかせるかなぁ?ヒヤヒヤ。ガレージに、確かラッピングペーパー残っていたと思うんだけど・・・・。ドキドキ。たぶん、信じてくれるのは、今年最後かな。かなり疑ってもいるけど・・・。
ということで、健闘を祈っていてください。まさみ」

セリナちゃんは9歳。日本でもサンタクロースを信じるギリギリの年齢でしょうか・・プレゼント大丈夫だったかなぁ^^;

ちょうど1年前に取材した「パスカル家のシンタークラース」も 「雑貨カタログ、冬号」 に8ページにわたって登場。 冬のインテリアはもちろん、ズワルトピート(黒人のお供)に扮した子どもたちの顔、必見です〜


↓は Joschaさん から、送られてきた "Little Sinterklaas"。モデル:娘の Lola Elvisちゃん(パパがミュージシャンでこの名前が)。 Mihoの ステッカーブログ のための1枚。thanks!

0 件のコメント:

コメントを投稿