2010/07/12

オランダ、準優勝おめでとう。観光局のブログで。

今朝のサッカーワールドカップの決勝、オランダは0-1でスペインに破れはしたものの、延長戦の後半まで0-0の拮抗した試合でした。
初優勝を逃して残念でしたが、ここではあえて言わせてクダサイッ

オランダ、準優勝おめでとう!(●´∀`)ノ

小さな国の意地と粘りを見せてもらいました!
何しろここ1ヶ月で日本での「オランダ」度がアップしてうれしいです(笑)

さて今ごろ気づいたのですが、オランダ政府観光局のブログで連日「ワールドカップ」の記事がアップしてあり、昨日は「ワールドカップ決勝前の豆知識と楽しみ方」が!

もっと早く知っていれば…(´□`川)ゝ


写真は「インテリア本」に出てくるお宅の子供部屋です。高校生の息子さんが大のサッカーファンということで、壁一面に好きなプレイヤーの写真が張り巡らされていて(それも規則正しくきっちり貼られていて)圧巻でした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿