2011/02/08

パリの友達・ナディアから

三たび登場、です。
サカトさん、旅先でツイッターを鬼更新!(◎_◎;)
写真付きでつぶやいていることが多いので、旅の様子が分かって面白いですよ〜☆

パリでサカトさんをナビゲートしてくれたナディアからイラストが届いているのでご紹介します。

1枚目は手描きの地図。


2枚目は、サカトさんが持って行ったお土産のイラスト!(^▽^)

こちらはお土産を物色するナディアの娘・アンドレア(5歳)の様子です。
イラストに描かれているものがいくつか映っていますね。

こちらもアンドレア(の後ろ姿)。あれ?手に持ってるそれは…

伊勢丹の紙袋??

なーんと、お土産を伊勢丹の紙袋に入れて渡したところ、アンドレアはこの紙袋を気に入ってそのまま持ってお出かけしたそうです。
きっと、アンドレアが一番嬉しかったお土産は、この伊勢丹バッグに間違いないですね(^_^;)

ナディアファミリーと過ごした楽しいパリの日々を終えて、次はアントワープ、そしてオランダへ。
サカトさんの旅はまだまだ続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿