2011/04/01

4月です。「CORANDA展」に向けて••3

4月になりました。
東日本大震災から3週間がたち、東京は通常モードに戻りつつありますが、福島原発の問題もあり、まだまだ落ち着かないかんじです。

そんななか、オランダから一時帰国しているスナさんを交えて「CORANDA」(ZINE) の打ち合わせをしました。
メンバーは、スナさん+編集担当 清水さん、CuiCui エリさん、私と堀さん だったのですが、うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。

というわけで、ロゴを作成中の堀さんの写真を…☟

CORANDA展」でみんなが元気&ハッピーになれたらいいな、そんな思いでコツコツと作業を進めています。

もうすぐ概要をお知らせできますので、どうぞお楽しみに!


さぁどんなロゴができあがるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿