2009/11/26

街で見かけた シンタクラース。

「シンタクラース」つながりついでに、オランダで見つけたシンタクラースを。街のあちこちでディスプレイを見つけました。

アムステルダム・ヨルダン地区にある パン屋さん /Vlaamsch Broodhuys。時間がなくて中には入れなかったのですが 「Holland Travel Book/オランダトラベルブック」 によると、すごくおいしいらしい・・(次回かならず) 外観もナチュラルでよい雰囲気。




こちらは、アムス駅前の銀行のディスプレイ。箱から覗いたズワルトピートが愛らしい。




オランダの無印良品? かわいい日用品が何でもそろう 「HEMA/ヘマ」でも、アルファベット型のチョコが。




こちらもHEMAで売っていた、木の飾りです。一袋30個くらい入っていて、オランダみやげといっしょに配りました。(写真はいつも通ってる美容室にて)

0 件のコメント:

コメントを投稿