2010/05/07

ミッフィーストラップを、スノードームに☆

オランダの本屋チェーン 「bruna」(ディックブルーナの親戚が経営。写真はユトレヒト駅内)にて
「5ユーロ以上買い物をすると、ミッフィーストラップがあたる」という キャンペーン をしていたので、しっかり買い物しましたよ(笑)
でも7ユーロくらいしか買ってないのに、たくさんサービスしてもらったので(↓まだいくつか手元に)、お土産で何人かに配ったところ、今日こんなサプライズが!

「さかとさんからもらったオランダ土産の
 ミッフィーのマスコット、スノードームにしてみましたよ。

 土台をオレンジに塗ったところまではいいけれど、
 なにかもう一工夫、手を加えたいところ。」


って、これでもう充分スバラシイです!(笑) 恐れ入りました〜!

1 件のコメント: