2010/05/19

「パスカル本」楽天ブックスで、予約スタート!

楽天ブックスで「パスカル本」の「予約ページ」をつくってもらえました〜
→本の予約は こちら からできます!

そうそう「パスカル本」の正式タイトルは、

「楽しいがいっぱい! 
 オランダ・パスカルさん家(ち)の手づくり生活」


です。発売は、6月5日。どうぞよろしくおねがいしまーす


写真は、パスカルの娘「サラ」と、マサミの娘「セリナ」。同級生で大の仲良しです。
元はといえば、この2人が幼稚園で同じクラスだったことがきっかけで、マサミとパスカルが知り合い、ついには「本づくり」につながっていきました。私(Miho)もマサミと高校の同級生だったのですが、このような形で現在もつながっているとは、その当時は想像できるワケもなく…。つくづく同級生の縁に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿