2010/12/10

ユリアナのAngelが、オランダの新聞に!

オランダのマサミからユリアナさんのエンゼルが、今日新聞の一面を飾ってました!」と写真が送られてきました。

Jurianne Matter(ユリアナ)さんは、ペーパークリエイターで、元イケアのスタイリスト。
「オランダ、私のインテリア」に出ているビョルケ(Bjorke*bybjor)の友人でもあり、取材時、私たちに会いに来てくれました。オランダの雑貨屋さんでも、彼女の作品を多く見ることができ、インテリア本の中でもチラホラ出ていますので、探してみてください。

この新聞、マサミによると
ウチがとっている、de Volkskrant(フォルクスクラント)という全国版の新聞です。たぶん一番読まれているメジャーなもの。」
なんだそう。おおそれは快挙!
毎朝届く新聞に、こんなかわいいAngelたちがいたら幸せな気分になれますね〜


(↑左がユリアナ。おしゃれで知的でとってもパワフルな女性)



ユリアナの作品、日本では TANBAYAで取り扱いがあるのですが、明日からのカーボンの「オランダ雑貨とカフェ展」でもAngelが見れると思います。(↓こちらは鎌倉のイベントの時)お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿