2010/12/22

CuiCui -art+flower+children

オランダに花留学していたシラカワエリコさん と、イラストレーター おくむらさーこさん とのユニット CuiCui は、子供たちにフラワーデコレーションを教えるワークショップを開いています。
↓HPを見ただけで楽しそう〜♪な雰囲気が伝わってきますね。さすがオランダに留学されてただけあり、色使いがポップで私好み(笑)



↓写真は「クリスマスリースを作ろう」の日。
まずは、スケッチを描いて〜


お母さんもいっしょに〜

できました!!キャンディやオレンジの輪切りもリースになるのですね〜 素敵☆ 
なんて自由で楽しいのでしょう。


CuiCui のアトリエ Onaka-store(オナカストア)では、定期的にワークショップ+ギャラリーとしても活動中です。子供も大人も楽しめそうなスペースへ、私も近々行ってみま〜す!(↓は、先日クラスカで開かれた「木のイベント」でのワークショップ。大盛況でした)


0 件のコメント:

コメントを投稿