2011/01/10

2011 start!

2011年がはじまりましたー。私(miho)の年越しは、雪の丹波(toruさんの実家)でした。私の実家のある福井も雪で寒かったです。

↓写真は、私(サカトデザイン)と父(スイッチ・オン・サカト)の今年の年賀状です。(ちなみに2010年の年賀状は→こちら
オランダ好きの方ならすぐにお気づきでしょう〜、この写真、昨年4月に行った キューケンホフ公園です。地平線のような美しい色の帯は、チューリップ!

というわけで? 今年もコツコツ、私の好きなオランダをお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

3 件のコメント:

  1. mihoさんー

    かわいい年賀状ありがとうございました☆
    今年もご活躍期待しております。
    楽しいオランダ情報楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  2. はじめまして。maruといいます。
    1月からアムステルダムで生活を始めましたが、いまだにいろんなことが慣れず四苦八苦しています。そんななかで、たまたまblogを見つけました。
    こちらに来る前、「オランダ、私のインテリア」もパスカル本も買わせていただいていたので、びっくり!ちょっと嬉しくなりました。また覗かせていただきます!

    返信削除
  3. maruさま
    こんにちは。コメントありがとうございます!
    オランダ本2冊とも買っていただき、とてもうれしいです^^/
    1月からだとまだ数週間ですね〜。
    落ち着くまで少し時間かかるかも知れませんが
    ときどき骨休みにブログを覗いてみてくださいね。
    今後ともどうぞよろしくおねがいします

    miho @doriehoek

    ps*2月前半にオランダに行きます。
    タイミングあえば、お目にかかることもできるかも?
    もしお時間とれそうでしたら、miho宛にメールをくださいませ。
    ではでは。

    返信削除