2010/04/02

4月です。「パスカル本」入稿と「オランダ取材」まであと一週間!

オランダでは、今日から イースター祭 ですね。
最近見つけた Dutch Handmade というブログにも、かわいい卵カバーが紹介されていました。



日本では、昨日から新学期スタート! ですが、フリーランスの私(Miho)にはあまり関係なく…黙々と作業を続けております。
いよいよ来週には「パスカル本」の入稿を控えつつ、取材準備も少しずつしないと・・。
下の写真は、今朝toruさんに激写されたテーブルの上。今回も前回同様、スーツケースに荷物が収まらないことはわかっているので(!)レンタルすることにしましたー。(次回までには購入する予定〜)



あと一週間がんばりまーす!

4 件のコメント:

  1. 左下にミッフィーちゃんユトレヒト地図が^^
    楽しい春の旅になりそうですね♪
    良かったら本屋brunaものぞいてくださーい!!ただいま春のナインチェフェア開催中・x・

    返信削除
  2. 2007年春にオランダ訪問した際のレポです
    春のエネルギーあふれるオランダ、大好きです。
    http://orange.fuwafuwasya.com/diary-photo/2007/200704/200704holland/index.php

    うーー、、私も行きたいですう(涙)
    お仕事とオランダ旅行、楽しんでくださいね♪

    返信削除
  3. パスカル本楽しみにしてます。
    チューリップの時期のオランダ♪
    うらやましい〜!

    返信削除
  4. 本の追い込みと取材の準備でてんてこ舞いでしょうね。がんばってください~!

    返信削除