2010/06/04

「パスカル本」パスカルに渡る!

「パスカル本」昨日、オランダのマサミの元に届いたようです!

そして今朝、とうとう、パスカルの手に!

「今日の朝、子供の学校始業前に、パスカルに本を渡してきました。とりあえず一冊。
きれいだきれいだと、とても喜んでくれました。早速、会社の皆に見せると、うれしそうに車に乗り込みました。

午後から、残りの本をとりに来ますので、
そのときまた写真を撮って送りますね。 まさみ」




(写真が小さいけど)パスカル、喜んでくれてる様子! ヤッタ〜!
お天気もよさそうだし、気持ちよい1日が過ごせるといいな。

以上、オランダのマサミから速報でした〜(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    エミリです。
    私のブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?
    宜しくお願いします。
    emily

    返信削除
  2. emilyさん

    お返事たいへん遅くなっちゃいましたが
    どうぞリンクしてくださいませ!

    よろしくおねがいしま〜す^^

    miho

    返信削除