2010/06/18

「カーボン」10周年イベント、明日から鎌倉で!

先日お知らせした、大阪の雑貨屋・Carbon/カーボンの「10周年イベント」が明日、あさって(6月19、20日)鎌倉で開かれます。

もちろん?「パスカル本」も置いてくれます〜(^^)
展示用に「パスカル本」で「家型マーク(タイトルバックの)」や「間取り図」を作ってくれた堀さんが、こんな「家型POP」を作ってくれました!

堀さんより
「家型POP作ってまーす。手間がかからない方法で…と思いつつ、結局ガッツリ取り組んでるという(汗)
 ダンボールにプリントゴッコで印刷したら、いい感じにできましたよ。ノリで「サカトバス停」も作っちゃいました。」


おお〜 サカトステッカー を使ったバス停まで… タ、タノシイ☆!

反響の多かった ミッフィースノードームも、じつはこの堀さんによるもの。
イベントでは、このミッフィスノードームも展示(非売品デス。笑)されますので、ぜひ見にいらしてくださいね〜^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿