2010/06/22

「カーボン」イベントと、DRIEHOEK・初サイン!

先週末、大阪の雑貨屋・ Carbon/カーボン 10周年イベント「鎌倉で2日だけ限定ショップ」が開かれました。
鎌倉のボーンフリーワークス、はじめて行きましたが、ドアを開けるとこんな光景。逆行で見えにくいですが、奥の窓から「海」が見えるんです。

    (↑オーナーの出来さん)

「2日間だけのショップ」とは思えないほど、充実してました〜 お客さんもたくさん!


そしてありました!「パスカル本」コーナー。
オーナーの出来さんが、本のカバーの写真と同じ「白いドア」を作ってくれたんです。

ドアをあけると・・

なんと、本を買ってくれた方から「サイン」を頼まれましたー
ナオミさんとの合作で、DRIEHOEK・初サインが完成!

マダマダ慣れませんが、サイン欲しい方はお気軽に言ってくださいね〜。

カーボンのイベント第二弾は、9月19、20日に、同じ鎌倉で開かれます。その時には「オランダ・インテリアブック」を並べてもらう予定。それまでにサイン練習しとかないと(笑)
9月の鎌倉の海も気持ちよさそう。次のイベントも楽しみです!

3 件のコメント:

  1. おお~!出来頑張ったなあ。

    いい感じ。

    んじゃ、いつかサインもらおうかな~。

    返信削除
  2. カーボンさんのブログから来ました。DEKIさんとは話友だち(?!)で、いつも時間があってはいろいろお話ししています。

    今回の鎌倉限定のお店、残念ながら行けませんでしたが、カワイイ雑貨とその場の様子がよくわかる写真と文章で、とても暖かく伝わってきました。

    「白いドア」先日カーボンさんのお店で見ましたが、ここのためにつくったんですね~。

    返信削除
  3. DEKIさんのお友達のぽぽさん(!)、コメントありがとうございます。

    はい、鎌倉の展示とても素敵でしたよ。「白いドア」にも感激でしたー><..

    9月は来れるといいですね!私も久しぶりの鎌倉で小旅行気分でした♪

    ではまた遊びにいらしてください〜^^/

    返信削除