2010/05/07

ロッテルダム Picknick で朝食。

4月に念願のロッテルダムの朝食の店 Picknick に行ってきました。
前身の Proef の時と内装はほぼ同じ+「Picknickらしさ」が加えられて、ますます楽しく気持ちのいい空間になってました。



入ってすぐに、おいしそうなパンがずらり!

          (丸太!)


段ボールをカットした文字が、店のいたるところに。 店の看板も(素材は段ボールではないと思いますが)同じ仕様で、力強いけどラフな印象を与えてくれます。



この日はなんと「 Picknick 1周年」おめでとうございます!


さぁ、お待ちかねの「Picknick 朝食セット」がきました。


マサミのは「私が食べたのは、ベジタリアン・キッシュ。トマトやズッキーニやナスが入っていて、おいしかったよ!でも、なんと言ってもパンが絶品。パン好きの私をうならせました」とのこと。


右に見えるのはトイレのサイン→

  (↑鳥小屋の中の「鳥」わかりますか〜?)


おじさまが1人で新聞片手に朝食を食べてる姿も、たいへんサマになる店でした。近所にあったらなぁ・・

2 件のコメント:

  1. 私が食べたのは、ベジタリアン・キッシュです。トマトやズッキーニやナスが入っていて、おいしかったよ!でも、なんと言ってもパンが絶品。パン好きの私をうならせました。まさみ

    返信削除