2010/05/06

「55ミッフィー展」にて、記念撮影。

連休中に「55(ゴーゴー)ミッフィー展」 に行ってきました。


久しぶりの銀座。祝日だったので歩行者天国。「あれが松屋だ!」



会場の入り口で、ミッフィーと記念撮影できます。






 



私たちもこっそり?記念撮影。




ディックブルーナジャパンの「みみよりブログ」 によると、あの方やあの方も記念撮影されてますよ。




さいごに、ミッフィー展のカタログと「パスカル本」も記念撮影しましたー。ミッフィー人気にあやかり?どうぞたくさんの人が手にとってくれますように。(祈)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿