2010/05/01

女王の日(Queen's day)。オランダのスナさんから

4月30日、オランダは 女王の日。前女王ユリアナの誕生日で、国中がお祝いのためにオレンジ一色に染まるそう!
アムステルダムの スナさん から、写真が送られてきました。

”今日はクイーンズデイでしたー!おれんじいっぱい! スナ "





わぁ〜楽しそう! (写真の詳しい情報は スナさんのブログ でどうぞ。)

4月上旬に訪れたオランダの HEMA(オランダのMUJI?)でもクィーンズデーのグッズコーナーがありました。マサミによると「オランダ中がオレンジになり、体験するの面白いよ!」とのこと。来年は体験できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿