2010/09/02

9月です。「オランダ、私のインテリア」観光局のニュースで。

9月になりましたー。東京はマダマダ猛暑が続いていますが、オランダは15度くらいでジャケット着用だとか!(ちょっと羨ましい…)

9月の オランダ観光局のニュースで「オランダ、私のインテリア」を紹介していただきました〜 ありがとうございます!


↑下のほうには、以前こちらのブログでも紹介した
ドルドレヒトのホテル 「Villa Augustus」のことも書いてあるので、読んでみてくださいね。(”その2”も近いうちにアップします)


9月19、20日には、鎌倉で大阪・カーボン の10周年イベント☆第二弾が開かれます。(第一弾☆6月の様子は→こちら
今回も「パスカル本」と「オランダ、私のインテリア」も置いていただきます!

「オランダ、私のインテリア」に登場している作家の作品や、オランダ雑貨 も置かれるので、スゴク楽しみです!

(↑DMのバックに写っているのは、話題の映画「ようこそ、アムステルダム国立美術館」のパンフレット。オランダ人の特性=議論好き!がよく出ていて面白かった。アジア美術担当学芸員の情熱にはこちらも熱くなりました)

0 件のコメント:

コメントを投稿