2010/09/26

カーボン鎌倉イベントvol.2、ありがとうございました!

9月19、20日、鎌倉での「カーボン・2日間限定ショップ」こんなかんじでしたー。
6月のvol.1 につづき充実した内容!カラフルなオランダ雑貨が、ナチュラルな「カーボンスタイル」のよいアクセントとなり、なんとも楽しい空間ができあがり〜。

またまた海の広がるスペース!
Wood Wool Stool/イングリッド作のウールモビール。
(私もひとつ購入〜)

オランダ”DRIEHOEK”コーナーです(笑)

アーティスト・ひろやまkyo子さんは
オランダをモチーフにした作品を作ってくれました。


前回につづき「パスカル本」と「インテリア本」+オランダ雑貨も仕入れてくれて、オランダの普及?に一役買ってくれた、オーナー出来さんに感謝です!thanks ms. deki!

1 件のコメント:

  1. yes I saw it in Flow, how cool is that!! What a nice expo, I hope it was a succes!!

    返信削除