2010/09/26

オランダの雑誌”flow”で「パスカル本」が紹介されました!

以前このブログで、私の好きなオランダの雑誌”flow”のことを書きましたが、
なんとその flowマガジン「パスカル本」が掲載されました!(以下、マサミより)

Japan loves you
あなたは毎日、オランダの平凡な家に住んで、平凡な食事をしていると思いませんか?
いえいえ、日本ではそんなオランダの平凡な暮らしが「ティピカルなダッチライフ」として喜ばれるのです。
日本人の北まさみが、オランダのパスカルとその家族についての本を書きました。
何故か私たちにも理解できないけれど、この日本語の読解不可能な本にひきつけられたようにページをめっくてしまいます。
出てくるのは、ソーセージとスタンポットやシンタークラース、散らかった子供部屋など。
題名は、「オランダ・パスカルさん家の手づくり生活」。アムステルフェーンのJapan Bookshopや、日本のアマゾンで買えます。


「何故か私たちにも理解できないけれど…」という件に思わず笑ってしまいました^^;
この雑誌、残念ながら日本では見れませんが、オランダではとても人気のあるライフスタイル誌です。毎号付録も豪華でデザインも凝ってます!
オランダ見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿