2010/06/03

「パスカル本」都内で発売中〜。 倉敷「プチモダン」でも。

昨日(6月2日)ナオミさんからメールが。

今日、五反田の「ブックファースト」へ立ち寄ったら、
思いがけず私たちの本に出会ってしまいました。
「おぉっ」っと声が出てしまった^^。


わ〜 もう並んでいるのですね! 写メ撮って欲しかったナ〜(笑)
私(渋谷区) の近所の本屋では置いてなかったので、都心の大きな本屋に行かなくては。


↓写真は、倉敷の 「プチモダン」 。こちらでも「パスカル本」を置いていただいてます。
オーナーの小野さんによると
「プチモダンは、雑貨屋さんというよりはウェブデザイン事務所の一画をお店っぽくした?感じの場所です。
プチモダンのウェブサイトで紹介している
オランダ雑貨と本を手に取って見ていただけたら...
と小さなスペースに展示しています。」


↑あ、左に見えるのは オランダ・子どもブック ですね!
「プチモダンのサイト」「プチしんぶん」 は、オランダのモノや話がすごく充実していて、私も(特にオランダに行く前は)参考にさせていただいてます!
プチモダンを訪れたい時は、事前に電話予約するのがいいそうです。「あなた好みのオランダ」をディスプレイしてくれるらしく、私も行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿