2010/06/06

「パスカル本」クンとサラ、フレンの手にも!

マサミより、子どもたちの写真が届きましたー
「昨日の午後に、パスカルとクンとサラがやってきてくれました。子供達にも大好評で、自分の数年前の写真を見て笑っていました。
シャボン玉パーティー(124-125ページ)は、なんと4年前。本作りの話が出る前だったんですね。なつかしいーと見入っていました。

会社に持っていったパスカルは、たまたまその日、日本から日本支社のオランダ人ボスとその日本人の奥さん、そして日本人顧客が来ていたそうで、早速見せたら、皆食い入るようにみていたそうです。特に奥さんはしかっと本を持って離さなかったそう。日本に帰ってから是非買ってほしいものです。社員の本が出るなんて、上司も喜んでいるでしょう。まさみ」

(Miho注釈)クンとサラ「何が書いてあるか読めないけど、僕らがいっぱい写っているね!」みたいなかんじでしょうか(笑)

そしてもう1人、マサミの友人・フォトグラファーのフレンの手にも渡りました!
彼は、3年前「パスカル本」の企画がスタートしたときに、ダミー用の写真を撮ってくれました。
本の中でも、子どもたちが小さい時の写真の多くは、フレンの写真を使わせてもらいました。おかげで本に奥行きが出て、よりアルバム感が出たと思います。
フレン、この場を借りてありがとう! fren, thanks so much!

0 件のコメント:

コメントを投稿