2010/06/13

「パスカル本」出版パーティー☆ オランダにて

オランダのマサミより、またまた速報です!(笑)

「本日、パスカルとフレンを招いて、パスカル本の出版祝いパーティーを、我が家でささやかに行いました。

シャンペン開けて、オランダにちなんだつまみで。ハーリングとチーズぐらいですが・・・。
あいにくクンは、お友達の家に泊まりにいっていて来られませんでした。

ワールドカップの期間限定で売っている、リプトンアイスティー用のグラスに、日本とオランダの旗がついているのがあったで、二人にプレゼントしました。対戦ではなくて、友好のためにね。」

Proost!カンパーイ!






「フレンが、最近ブラーバント州(うちの州です)の民族衣装の帽子の特集雑誌の表紙の写真を撮ったようで、持ってきて見せてくれましたよ。」



庭のグリーンがなんとも気持ちよさそう〜。サラもピンクでおしゃれしてかわいい。(ちなみに、上から2枚めの右手前はマサミの”息子”エルマーです;)私もいっしょに乾杯したかった!
話題のサッカーワールドカップ「日本vsオランダ戦」はいよいよ今週末ですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿