2010/06/01

6月です。「パスカル本」いよいよ発売!

6月になりました。今日あたりから、東京都内の本屋では「パスカル本」が並ぶようです。 私はまだ見れていませんが… 見つけた方はぜひ写メ送ってくださーい(笑)

写真は、本を置いてくれる大阪の雑貨店「カーボン」の店内です。 まだ1冊しかないですが、近日中に入荷とのこと。雰囲気ある空間に「パスカル本」がしっくりきててうれしいです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    どうやってここへたどり着いたのか分からないくらいいろんなオランダに関するブログを見ていてdriehoekさん達の事を知りました。オランダ人でもあり日本人でもある私には凄く興味なある事ばかりで(^-^)是非パスカル本もゲットしたいなと思っています♪
    オランダの写真などを見て早く娘を連れて家族に会いたいなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
    これからも頑張って下さいね!
    emily

    返信削除
  2. emilyさん

    カキコミありがとうございます!
    emilyさんは、お父さまがオランダ人でお母さまが日本人、ということは、
    マサミ家(旦那さんがオランダ人で、子供2人)と同じですね。
    このブログで、オランダを近く感じていただければとてもウレシイです!
    「パスカル本」もぜひご覧になってくださいね。
    大阪ですと、谷六の「カーボン」という雑貨屋さんにも
    置いていただいてますので、お散歩がてら?どうぞ。
    私の友人がオーナー(出来さん)ですので
    お気軽に話してみてくださいね。

    emilyさんのブログもかわいいですね。
    ちょこちょこ覗かせていただきます!

    miho

    返信削除